選んだ選択肢で、「友人みんなが頷くあなたの性格」がわかります!
①を選んだあなたは「サポータータイプ」
上品な笑い方を選んだあなたは「自己主張が控えめなサポータータイプ」。リーダー的な役割が苦手で、グループの中での重要な役割は避け、一歩下がった位置にいます。また、リーダーの後ろでグループの輪にいつも気を配っているのもこのタイプ。空気を読みながらの上手な立ち回りを得意としていることでしょう。
②を選んだあなたは「リーダータイプ」
感情がそのまま笑い方に出るあなたは「リーダータイプ」。ストレートで嘘がない性格のあなたを慕う人は多いはず!何もしなくても自然と友達が集まってきやすいのが、このタイプの特徴といえます。感情が顔に出やすいことを気にしているかもしれませんが、その素直さに惹きつけられている人は周囲にたくさんいるはずですよ。
③を選んだあなたは「頑固タイプ」
表情だけで笑いを表現するあなたは「頑固タイプ」。一見おとなしそうに見えますが、1つのことに並々ならぬこだわりを持っていたり、変わり者扱いをされたりすることが多いのではないでしょうか。「最初は近寄りがたいと思っていたけど、優しいところにグッときた!」などと、ギャップを感じて惚れられやすいのもこのタイプの特徴です。
④を選んだあなたは「偏屈タイプ」
単調な笑い方をするあなたは「偏屈タイプ」。周囲の人たちと価値観が違うことが多く、それを隠すために「普通」を演じていませんか?周囲の意見と違っても、とりあえず場の空気を尊重して「私もそう思う」と同調することが多いはず。しかし、心の中では「どうして私はみんなと意見が違うの?」と自己嫌悪を感じていることも・・・。
⑤を選んだあなたは「変わり者タイプ」
引き笑いをするあなたは「変わり者タイプ」。世の中を斜めから見て、バッサリ切り込んでいくようなスタンスが特徴です。世間をにぎわすスキャンダルや友人たちの近況も、ほぼ興味なし。他人が興味を持たないものに興味を持ち、しかも他人が思いもつかないような別の角度から、日々アプローチをしていることでしょう。
⑥を選んだあなたは「内向タイプ」
笑った記憶が少ないあなたは「内向タイプ」。自分に自信が無かったり、周囲の人々のレベルの低さにウンザリ…など様々なことが重なって、生きていることに面倒を感じていませんか。「クール」というレッテルを貼られがちですが、あなたはそのレッテルにさえも興味を持たないのではないでしょうか。「何のために生きているか分からない」と、存在意義そのものを疑問視しすぎないでくださいね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク