笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この落ち葉、今から「激かわいいあるモノ」に変身します

防寒具ナシでは厳しい季節がやってきました。そうなると楽しみなのが紅葉です♪この時期にしか見られない、赤や黄色の景色に癒されるという人も多いのではないでしょうか。

そんな中、秋らしい落ち葉を使った季節感溢れる素敵なあそびを、『New草花あそび研究所』の所長inoriさんが紹介しTwitter上で話題となっています。

えっ激かわ〜\(//∇//)\

なんとイチョウが色鮮やかな蝶になってしまいました!イチョウがチョウ・・・シャレもきいてますね♪魔法がかかったように、突然落ち葉に命が吹き込まれました。不器用さんでも頑張れば真似できそうです!

この動画を見た人たちからは、このようなコメントが。

またinoriさんは、他にもあっと驚く落ち葉のあそび方を教えてくれています♪

紅葉のこんな楽しみ方があったなんて!鑑賞だけじゃなく、役目を終えた落ち葉に触れて秋を感じるというのもオツですな〜( ^ω^ )

inoriさんの他の作品をもっと見たいという人は、コチラのブログもチェックしてみては?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET