笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは目覚めると、野良犬になっていました

選んだ選択肢で、あなたが「世渡り上手さ」がわかります!

①を選んだあなたの世渡り上手さは「人見知り級」

世渡り上手 心理テスト 人見知り
「家族」を選んだあなたは、ちょっと不器用な「人見知り級」です。自信が持てず、嫌われたらどうしよう…と考えて人付き合いを敬遠してしまいがち。一方で、心を許した相手はとことん大切にする人です。コツコツと着実に、身の回りから地位を築き上げていくことで成功します。

②を選んだあなたの世渡り上手さは「お人好し級」

世渡り上手 心理テスト お人好し
「友人」を選んだあなたは、可もなく不可もない「お人好し級」です。常に安定を求め、冒険はしません。典型的な良い人なので嫌われることは少ないタイプでしょう。でも、人の良さにつけこまれて利用されることも多そうです。

③を選んだあなたの世渡り上手さは「アイドル級」

世渡り上手 心理テスト アイドル
「ペットショップ店員」を選んだあなたは、魔性の「アイドル級」です。とにかく甘え上手。しかも自己分析に長けていて、抜け目なく自分の魅力を活かすことができます。今までも困ったことがあると、必ず誰かが助けてくれたのではないでしょうか。

④を選んだあなたの世渡り上手さは「カリスマ級」

世渡り上手 心理テスト カリスマ
「他の野良犬」を選んだあなたは「カリスマ級」です。どんな世界でも成功できる最強の世渡り上手。天性のコミュニケーション能力に加え、誰にでも臆することなくアプローチできる精神力を兼ね備えています。ただそこにいるだけで周りの人を惹きつける反面、ときには嫉妬の対象になることも。しかし優れた戦略家でもあるので、敵を味方にすることだって難しくはないはず!

⑤を選んだあなたの世渡り上手さは「八方美人級」

世渡り上手 心理テスト 八方美人
「犬似の通行人」を選んだあなたは、ノリの良い「八方美人級」です。一見明るい人気者。でも心のどこかで人間関係に疲れています。本当の自分でいられたらいいのに…とため息をつくことも多いのでは? 悩みを分かち合える相手が1人でもいれば、もっと楽になれるかも。

⑥を選んだあなたの世渡り上手さは「頑固おやじ級」

世渡り上手 心理テスト 頑固親父
「警察」を選んだあなたは…残念、「頑固おやじ級」です。融通が利かないところがあり、正しいか間違っているかを白黒はっきりさせないと気がすみません。そのため、周囲からは少し疎ましく思われてしまうことも。でも、信念を持ったあなたを認めてくれる人がいつか必ず現れます。そのまま自分の道を突き進みましょう。

コメントする1

  1. なお

    音信不通の利用停止で、お相手の音信不通と連絡途絶えてしまったかれからの、心の声と、叫びがなくなってしまった、私は、毎日彼の復縁まちつづけていてくれる、

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET