笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

とあるカップルの喧嘩の結末が平和すぎてwww

今回ご紹介するのは、以前『この「かわいい系男子」には女子の知らない秘密があった』でご紹介した漫画家の立葵さん作品です!


いくら仲が良いカップルであっても、些細なことがきっかけでケンカすることなんてよくあること。思わず彼女が言いすぎてしまった時の彼氏の反応に注目です。

顔も見たくない01
twitter.com@hiyokobeya
顔も見たくない02
twitter.com@hiyokobeya
顔も見たくない03
twitter.com@hiyokobeya

やすひろに「イイネ👍」を100個はあげたい…

ケンカ中に、パートナーを傷つける一言をうっかり投げつけてしまうことってありますよね。でもこんなハイレベルな切り返しをされたら、反省していた気持ちも忘れちゃって仲直りするしかないじゃないwww

取返しのつかない一言は言わないに越したことはありませんが、ケンカの度に上手い切り返しを期待してしまいそうです(笑)。このカップルには、末永くお幸せにと伝えたい…。

やすひろの斬新な反撃方法にツボをつかれた多くのファンからは、様々なコメントが寄せられました。

また、作者の立葵さんが裏少年サンデーにて連載中の『幸せな恋、集めました。』のコミックが現在発売中です。Twitterと併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET