笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「高校卒業レベルの対義語」が舐めてかかるとヤバいwww

Q1.

    繁栄

  1. 没落

  2. 衰弱

  3. 下落

【答え】
没落

Q2.

    名誉

  1. 侮言

  2. 恥辱

  3. 処罰

【答え】
恥辱

Q3.

    実在

  1. 空想

  2. 幻想

  3. 架空

【答え】
架空

Q4.

    倹約

  1. 節約

  2. 浪費

  3. 怠慢

【答え】
浪費

Q5.

    慈悲

  1. 邪悪

  2. 悪魔

  3. 残酷

【答え】
残酷

Q6.

    優雅

  1. 粗野

  2. 貧困

  3. 無様

【答え】
粗野

Q7.

    理論

  1. 感情

  2. 無論

  3. 実践

【答え】
実践

Q8.

    繁忙

  1. 閑散

  2. 余暇

  3. 休暇

【答え】
閑散

Q9.

    必然

  1. 運命

  2. 宿命

  3. 偶然

【答え】
偶然

Q10.

    自慢

  1. 謙遜

  2. 尊大

  3. 卑下

【答え】
卑下

「高校卒業レベルの対義語」が舐めてかかるとヤバいwww

全問不正解…あなたは本当はやればできる子!

「高校卒業レベルの対義語」が舐めてかかるとヤバいwww

10問中1問正解…あなたは本当はやればできる子!

「高校卒業レベルの対義語」が舐めてかかるとヤバいwww

10問中2問正解…落ち着いて問題をしっかり読んでください!

「高校卒業レベルの対義語」が舐めてかかるとヤバいwww

10問中3問正解…落ち着いて問題をしっかり読んでください!

「高校卒業レベルの対義語」が舐めてかかるとヤバいwww

10問中4問正解…簡単なミスに気をつけて!落ち着けばわかるはず!

「高校卒業レベルの対義語」が舐めてかかるとヤバいwww

10問中半分正解…簡単なミスに気をつけて!落ち着けばわかるはず!

「高校卒業レベルの対義語」が舐めてかかるとヤバいwww

10問中6問正解…平均点!もうひと押しで成績上位者!

「高校卒業レベルの対義語」が舐めてかかるとヤバいwww

10問中7問正解…平均点!もうひと押しで成績上位者!

「高校卒業レベルの対義語」が舐めてかかるとヤバいwww

10問中8問正解!あなたはクラスでいつも上位の成績!

「高校卒業レベルの対義語」が舐めてかかるとヤバいwww

10問中9問正解!あなたはクラスでいつも上位の成績!

「高校卒業レベルの対義語」が舐めてかかるとヤバいwww

見事全問正解!あなたは対義語王!!!!!

コメントする4

  1. ググられたカス

    対義語王じゃ

  2. にゃん子

    全問正解した わーい”(ノ*>∀

  3. ななしん

    9問正解。悔しい

  4. 駆け出しの中学生

    対義語王↔︎似た行動の奴隷

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET