笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ロングスカートが起こした喜劇と悲劇の差がすごかった

今回は、皆さんお待ちかねの犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズから、『犬と猫どっちも飼ってると、衣がえの季節もなんだかたのしい。』をご紹介します!

松本ひで吉さんが新しいロングスカートを履いてみたところ、犬さんと猫さんではこんなリアクションの違いが…。

犬と猫どっちも飼ってると、衣がえの季節もなんだかたのしい01
twitter.com@hidekiccan
犬と猫どっちも飼ってると、衣がえの季節もなんだかたのしい02
twitter.com@hidekiccan

リアクション違いすぎwww

自分からスカートの中に入り込んでいった猫さんのリアクション、それ完全に逆切れってヤツなんじゃ…。

それに引き換え、ほんの数秒の間スカートに隠されていただけなのに、再会を全身全霊で喜ぶ犬さん。これだけ対照的な性格の2匹を飼っていると、一緒にいるだけで毎日が何倍も楽しくなりそうです。

犬さんと猫さんのリアクションを受けて、犬や猫を飼っている方々からは、たくさんのコメントと可愛らしい画像が寄せられました。

現在、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』はPixivコミックにて好評連載中!また、コミックも発売中です。

松本ひで吉さんが描く、犬さんと猫さんの面白い他のエピソードが読みたい方は、そちらの方も併せてチェックしてくださいね!

Twitter:@hidekiccan
Pixiv:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET