CUDDLY TRAVEL BUNNY IS STOLEN AFTER JOURNEY AROUND THE WORLD

【悲報】世界中を旅してきたウサギの人形「バニー」がイタリアで失踪する

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

オーストラリア人のピーター・フランク氏は、うさぎの人形「バニー」と共に20カ国以上を旅してきました。

 

ドバイの高級ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」にて
CUDDLY TRAVEL BUNNY IS STOLEN AFTER JOURNEY AROUND THE WORLD

 

カンボジアのアンコールワットにも訪れました
CUDDLY TRAVEL BUNNY IS STOLEN AFTER JOURNEY AROUND THE WORLD

 

そんな二人が世界旅行の途中で訪れたイタリアにて、悲しい出来事が起きてしまいました。バニーが盗まれてしまったのです。また、フランク氏のパスポートやカメラ、ノートパソコンまでも盗まれたのです。

 

イギリスのストーンヘンジにて
CUDDLY TRAVEL BUNNY IS STOLEN AFTER JOURNEY AROUND THE WORLD

 

オーストラリアのグレートバリアリーフでダイビングまで体験しました
CUDDLY TRAVEL BUNNY IS STOLEN AFTER JOURNEY AROUND THE WORLD

 

フランク氏:「高速道路にあるガソリンスタンドの駐車場に車を停めておいたんだ。2分も経たないうちに戻ったんだけど、犯人には十分だったみたいだね。」

 

イタリアはローマのコロッセオ前にて。このイタリアで、バニーは盗まれてしまいました
CUDDLY TRAVEL BUNNY IS STOLEN AFTER JOURNEY AROUND THE WORLD

 

ニュージーランドの大自然のもとで
CUDDLY TRAVEL BUNNY IS STOLEN AFTER JOURNEY AROUND THE WORLD

 

フランク氏とバニーは、ドイツ、ノルウェー、ニュージーランド、イタリア、シンガポール、ドバイ、イギリス、オーストラリア、ベトナムなどの国を旅してきました。

 

ドイツのミュンヘンでは、定番のドイツ料理を口にしたバニー
CUDDLY TRAVEL BUNNY IS STOLEN AFTER JOURNEY AROUND THE WORLD

 

残念ながら、バニーの写真にはラベルやタグなど、詳細を示すものは写っていません。フランク氏はインターネットで似たような人形を探しまわり、たどり着いた中国のメーカーにバニーの再現を依頼するなど努力を尽くしたようですが、なかなか上手くはいっていないようです。

 

ノルウェーのプレーケストーレンにも訪れました。決してここから落ちてしまったわけではありません
CUDDLY TRAVEL BUNNY IS STOLEN AFTER JOURNEY AROUND THE WORLD

 

イタリアで失踪したバニーが見つかるか、またはバニーを再現してくれるところが見つかることを祈るしかありませんね。

 

こちらがピーター・フランク氏
CUDDLY TRAVEL BUNNY IS STOLEN AFTER JOURNEY AROUND THE WORLD

 

参照:Daily Mail