笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子猫 VS 滑り台」の戦いが観てるだけで癒される

子猫の一生懸命な姿を捉えた動画に、多くの人が癒されています!

子ども用の滑り台を発見した子猫は、どうにか頂上に行きたい様子。それも階段からではなく、ゴールからよじ登るやんちゃスタイルで挑戦するんです。

その話題の動画がコチラ。

ズッキューン!!!(;∀; )♡

なんて可愛いの・・・。登っては滑り落ち、滑り落ちは登り。一生懸命な子猫ちゃんに、思わず笑みが溢れてしまいました!最後は成功してよかったね♪

この子猫ちゃんは数週間前に、動画投稿者のカヤさんによって保護されたんだとか。

幸せそうで何よりです♪

この動画にはこんな反応が。

何度も観続けられちゃいますね!
カヤさんによると、子猫ちゃんはこのあとも練習していたそう。よっぽど気に入っちゃったんですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET