笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】王道ドラマであなたがやってみたい役は?

選んだ選択肢で、あなたが「後悔しながらも繰り返してしまうこと」がわかります!

刑事を選んだあなたが繰り返してしまうのは「極度の心配」

ドラマ 後悔 クセ 心理テスト 心配
・何をするにも最悪の場合をイメージしてしまい、結局何もできない

・人間不信なので人に心を開くことはめったにないが、代わりに大の動物好き

・常に「不測の事態」に備えているので、カバンの中身が物で溢れている

弁護士を選んだあなたが繰り返してしまうのは「ついつい反論」

ドラマ 後悔 クセ 心理テスト 反論
・相手が正しいとわかっていても、条件反射的に一度は反論してしまう

・負けず嫌いな性格で、上司や先輩に対してであっても意見を曲げるのは嫌

・家にある物はすべて、所定の位置にないと気になるという潔癖症な一面

医者を選んだあなたがあなたが繰り返してしまうのは「空気を読まない発言」

ドラマ 後悔 クセ 心理テスト 空気
・一つのことに集中するあまり、周りが見えなくなってしまうタイプ

・悪気はないのに、知らず知らずのうちに他人を傷つけていることがある

・仕事では優秀で頼りになるけどプライベートが疎かになりがち

教師を選んだあなたが繰り返してしまうのは「お節介を焼く」

ドラマ 後悔 クセ 心理テスト お節介
・困っている人がいると、どうしても放っておけない強い正義感の持ち主

・良かれと思った行動が裏目に出てしまうことがある

・喜怒哀楽が激しく、「暑苦しい性格」だと思われることが多い

詐欺師を選んだあなたが繰り返してしまうのは「お金で人を判断」

ドラマ 後悔 クセ 心理テスト お金
・高そうな服やブランド物を身につけている人にめっぽう弱い

・人は内面が大事だなんて綺麗事だと思っているけど、口には出さないようにしている

・自分自身はお金に対して堅実な考えの持ち主で、コツコツと節約することが趣味

死体を選んだあなたが繰り返してしまうのは「限界まで我慢」

後悔 クセ 心理テスト 限界
・頼まれごとを断れず、無理が祟って体をこわしてしまう

・責任感が強くて頼りになる、縁の下の力持ちタイプ

・スピーチなど、人前で注目を集めることは極力避けたいと思っている

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET