笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

相手を一発で黙らせた一言がコレ 7選

相手を黙らせたとっておきの一言をご紹介します。見事な切り返しで流れが変わる感じ…スカッとしますね!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

コメントする3

  1. 年中腹痛

    圧迫面接を行う企業は十中八九ブラック企業なので
    内定を蹴った人は賢いですね!
    圧迫面接は過度なストレスを与えたとき会社のせいにしないで
    自分で抱え込む人を見極めてますから。

  2. 変奇者

    7>歳と飯を無駄にくった輩の見本の面接官ですね。

  3. 頭が痛いばばぁ

    こんな事言ってみたいねー🤓✨‼️気持ちいいだろーなぁ…でも、言えない私😓😓😓

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET