笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

出産中「アレ」があればよかった話

19

20

21

22

23

24

25

26

27

出産にメガネなんていらないとなんとな〜く思ってしまいますが、こう実体験を交えて聞くと、めちゃめちゃ必要ですね...。

視力が悪くて赤ちゃんの顔を拝めない... なんてことがないように、必要な方は忘れないようにしましょう。

さて、ここからは、無事に出産を終えたゆたろうさんと赤ちゃんの様子をご覧ください。

産後スグはちと不安定

1

2

3

4

5

諦めも肝心な話

28

29

30

31

32

33

34

35

36

作品提供:ゆたろう(@yutarounikki)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET