笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

旦那が緊急搬送!突然の入院生活が始まる...

ご自宅でデザインのお仕事をしているたろさん

1

今回ご紹介するのは、ご主人のだんさんが救急搬送されたときのお話。ピンチを切り抜けて入院中も夫婦仲良く過ごす心温まるストーリーです。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

次ページ:入院生活の始まり

コメント5

  1. 弱冠60歳

    よかったよかった!

  2. 青春真っ盛りのじじい

    自分もここ2週間右耳の閉塞感が治らなくて、先週は数日めまいがひどくて気持ち悪かったから耳鼻科行ったのに、特に問題なしだった。早くこの不快な閉塞感なくなって欲しい。
    原因特定されないのに体調悪いの一番もやもやして嫌なんだよな。

  3. 青春真っ盛りのじじい

    この間まで入院していたからすごいわかる。おしゃべりもそうなんだけど、内科で入院すると自力でトイレにいけない方や痰やらの吸引が必要な方が同室にいたりして、音や臭いや諸々をカーテン一枚ごしに色々されても全く逃げ場がない
    夜も夜でいびきが酷かったりと深く眠れなくて、マジで入院しているのにストレスで具合がさらに悪くなる
    個室を選べるなら個室が一番
    体験談で自分も不安で先が見えない中でも真っ先に旦那さんのことを考えて決断した奥さんは本当に偉いし、優しい

  4. スーパー一般人

    え、結局なに?

  5. 道端に軍手置き太郎

    自分も先月急に動けなくなり救急搬送されて9日間入院したので、すごく共感します。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET