笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ばぁば、誕生日に娘が突如現れ、お笑い芸人なみのリアクションを見せる

おばあちゃんの誕生日をサプライズで祝ってあげたというさっちんさん。投稿された動画には、突然のことに驚きつつもスゴく喜んでいるおばあちゃんの微笑ましい様子が収められています。

ただ動画の終盤、遠方からきた娘さんが現れた瞬間のおばあちゃんの反応が物凄いんです…!

Twitterで7万もの「いいね」がされた動画がコチラ。

リアクション芸人目指せると思いますwww

思わず吹き出してしまいました/(^o^)\まさかあんなに驚いちゃうとは。予想の120倍は大きなリアクションです。嬉しさも伝わってきて、つい頬が緩んでしまいました♪

この動画を見て、笑顔にしてもらった人はたくさんいるようです!

喜びを120パーセント表現されているおばあちゃんも、サプライズで誕生日を祝うご家族も、本当にとっても素敵なご家庭ですね♪筆者も離れている家族に会いに行こうと思いました!

ちなみに投稿者のさっちんさんによると、おばあちゃんは手や腰を痛めたりはしていないそうで良かったです。お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)

コメントする1

  1. 繭妃

    こんな家族を作りたい(*´ `*)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET