笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

常に競争していた「2人の天才」は、どう決着をつけたと思う?

今回ご紹介するのは、漫画家のタカキツヨシさんの作品『GENIUS』です!

10月25日に発売された『尊い。 4Pショート・ストーリーズ』に収録されているこの作品。2人の天才のバトルの行方に注目です!

天才二人でも勝てないもの01
twitter.com@takatsuyo320
天才二人でも勝てないもの02
twitter.com@takatsuyo320
天才二人でも勝てないもの03
twitter.com@takatsuyo320
天才二人でも勝てないもの04
twitter.com@takatsuyo320

そうきたかー!www

「因縁の決着を着ける=結婚」と予想していたら、その勝負はすでに決着済みだった(笑)。それにしても、最強のビジネスマン夫婦でも「パパとママどっちが好き対決」の勝敗って気になるんですね。彼らの意外な一面に親しみを感じてしまいました。

最高のポテンシャルを持った娘ですが、最強の両親をすでにこれだけメロメロにしてるだけでも将来有望!ぜひとも両親を凌駕する逸材となって欲しいものです。

また、コメント欄には作品のオチにたくさんの「尊い」コールが寄せられました。

冒頭でもご紹介しましたが、こちらの作品は『尊い。 4Pショート・ストーリーズ』に収録されています。

また、タカキツヨシさんが現在『ジャンプ+』にて連載中の漫画『HEARTGEAR』のコミックも2巻まで発売中なので、興味のある方は併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@takatsuyo320 
連載中:HEART GEAR
Amazon:HEART GEAR

コメント1

  1. 無冠のフリーター

    え、無理待って可愛すぎるんだけど

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET