笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

昔よく遊んだ「レインボーのアレ」を神レベルに極めました

みなさん一度は見たことがあるであろう、こちらのスリンキーというおもちゃ。

そんなスリンキーを使ってものすごい技を披露するのは、中国に住む吴武强(ウ・ウチュン)さん。おもちゃのセールスマンとして働く彼は、スリンキーでパフォーマンスを披露しながら商品を売ることがあるそうで、1日の最大売り上げはなんと4万元(約62万円)!1個10元(約155円)だそうなので、単純計算で4,000個も売った猛者です。テレビ番組に出たこともあるそう。

さて、どんなパフォーマンスを披露しているのでしょうか?動画を見てみましょう。

 

 

 

 

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    すげーなおい。極めようと思った動機は?

  2. 道端に軍手置き太郎

    懐かしいけれど、階段から落としたりするぐらいしかしなかった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET