笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】多数決が、真っ二つに割れました...

笑うメディアクレイジー心理テスト

複数人でとった多数決の結果が見事に真っ二つに割れました。

きれいに割れた結果を見て、あなたはどう思いますか?

下の6つの中からあなたの感情に最も近いものを1つだけ選び、次のページへ進んでください。

多数決 SM 心理テスト
多数決 SM 心理テスト

選べたらタップ!

コメントする5

  1. あら

    画像SM逆では?

  2. 趣味手裏剣集め

    Mではないかな…というか画像と結果の不一致でよくわからん

  3. なお

    今の自分の人生振り返り、自分のわがまま確かに、ほしいものは、手に入れたいけど、誰しもが、絶対叶えられる保証すら、人生には、秒であるときとないときもある?

  4. ダヒョンペン

    あたりなんかなー

  5. 若みえおばさん

    心理テストかなり当たります☺️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET