笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「アイルビーバック」するクマに20万いいねwww

カフェで起きた悲劇がTwitter上で話題になっています。

"映え"を狙いクマのチョコレートをカップに引っ掛けようとしたとむですさん。すると予想とは反して、あの映画の名シーンを再現することになってしまいました。

その瞬間がコチラ。

全米が泣いた

なんて切ない光景なんだ…。最後に残された右腕が、完全に映画『ターミネーター2』の名シーンを再現していますね! 「アイル・ビー・バック」という太い声が聞こえてくるようです。映えは映えでも、Twitter映えする動画になっちゃいました。

「なんのこっちゃ?」となった方

『ターミネーター2』には下のシーンがありまして... ここと完全一致したというお話でございます。

via GIPHY

さて、この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

ちょうど『ターミネーター』の新作が11月8日から公開されたそうで、タイミングもバッチリだったようです♪クマさん、絶対また戻ってきてよね(/ _ ; )

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET