笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ネイルは男ウケ悪い」他人の趣味を否定した上司に、ブーメランが飛んだ

今回は、以前「高校時代の『別に漫画にする必要のなかった話』をあえて漫画にしたら…」という記事でご紹介した、漫画家の夏ノ瀬いのさんの実録漫画をご紹介します!

学生時代からキレイなネイルに憧れ続けた作者が、ついにネイル可のバイト先を発見!ウキウキ気分でネイルをして行ったところ、彼女を待ち受けていたのは勘違いした上司でした。

自分の好きな物に対して01
twitter.com@stylish_gorilla
自分の好きな物に対して02
twitter.com@stylish_gorilla
自分の好きな物に対して03
twitter.com@stylish_gorilla
自分の好きな物に対して04
twitter.com@stylish_gorilla

完全KOで試合終了!

「いるいるこんなタイプの人!」と思わず膝を打ってしまいました。特にこういった人の場合、明らかにマウントをとった気で攻めてくるので、本当に始末が悪かったりしますよね…。

そんな厄介な上司相手に言いたいだけ言わせて、最終的に再起不能にし、更にトドメまで刺した作者の華麗な切り返しが最高でした(笑)!

たくさんの共感を呼んだこの作品には、「すっきりした」というコメントがたくさん寄せられました。中には、作者に共感した男性の声も!

また、作者の夏ノ瀬いのさんの「『もう頑張れない』って言ったって、君の価値は下がったりしない」が、現在発売中です。こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@stylish_gorilla
連載中:アイスム
Amazon:「もう頑張れない」って言ったって、君の価値は下がったりしない

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET