笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは集合写真にどう写りたい?

今学校に通っている人も、昔通っていた人も、学校に「◯◯委員」ってありましたよね?

この診断では、選んだ選択肢によってあなたにピッタリの「委員会」がわかります!

①「控えめにピース」を選んだあなたにピッタリな委員会は…「美化委員」

委員会 心理テスト 美化委員

・目立たないところでもコツコツ働く、むしろ地味な作業の方が落ち着く真面目な人

・持ち前の奉仕の精神で、気づかれなくてもゴミを拾ったり片付けたりする

・自分の視界に入るものはなるべく整えたいが、他人にまで強要するつもりはない

②「端の方で手を広げる」を選んだあなたにピッタリな委員会は…「図書委員」

委員会 心理テスト 図書委員

・静かな場所で落ち着くのが好きだけど、意外に行動力もある

・単純に本好きで、本の整理などをもくもくと作業するのが苦ではない

・広い視野で世界をみていたいし、いろんな人に出会いたい

③「前の人にいたずら」を選んだあなたにピッタリな委員会は…「放送委員」

委員会 心理テスト 放送委員

・明るく茶目っ気があり、とにかく楽しく生きたい人

・仲間内で集まる時は、だいたい幹事のような位置になりみんなを盛り上げる

・歌やモノマネが好きで、なぜか老若男女問わず気に入られるタイプ

④「仲良い人と寄り添う」を選んだあなたにピッタリな委員会は…「学級委員」

委員会 心理テスト 学級委員

・どんな状況でも冷静に対応でき、基本的に真面目で理性的

・状況に応じて自分の立ち位置を変えられる賢い人

・変に目立つ行動はしない慎重派で、人生何週目かのような器の大きさ

⑤「複数人で同じポーズ」を選んだあなたにピッタリな委員会は…「保健委員」

委員会 心理テスト 保健委員

・共感性が高くて涙もろく、特に動物ものの感動作は号泣してしまう

・仲間意識が高いため、一人ぼっちの人がいるとつい声をかけてしまう

・いつも誰かとのんびり平和に過ごしていたい

⑥「先頭で寝転ぶ」を選んだあなたにピッタリな委員会は…「体育委員」

委員会 心理テスト 体育委員

・座学が苦手でじっとしていられず、座って話を聞いてると100%寝る

・目立ちたがりで素直なため、考えていることが他人に筒抜け

・詳細を見ずに直感で選び、周囲にも宣言するタイプなので、後々後悔しがち

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET