笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬と子供を愛するあなたに送る「奇跡のほっこり動画」

ギターのおもちゃを抱えながら、ノリノリな様子で踊っている女の子。すると、窓から外を眺めていたワンコが突然立ち上がり、ピアノの方へと歩きだします。この後に起きた衝撃の展開とは…?

ピアノ弾きながら歌ってる!(笑)

あまりに衝撃のオチに、動画のコメント欄には「家が音楽家だと、犬まで楽器を弾いて歌い出すようになるんだね」「ファーストアルバムの予約できる?😍」「私よりはるかにピアノが上手いわ」などのコメントが飛び交っています。ふたりとも、とっても可愛い!また近い将来、ふたりのコラボが見てみたいものです♪

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    このコラボ最強!!!

  2. 駆け出しの中学生

    「衝撃」?
    それは違うと思うけど、このワンちゃん、すごいなー。
    音を変えた時に、鳴き声の音程も変わったらそれこそ衝撃だったけどね。
    足を置いてるだけじゃなくて、ちゃんと押さえて音を出して弾いてるのが賢いワンちゃんって感じ👍

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET