笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが一番好きな曜日はどれ?

選んだ選択肢で、あなたが「過去、現在、未来」のどこに一番目を向けているのかがわかります!

①を選んだあなたが一番目を向けているのは「未来」です。

未来 心理テスト
「月曜日」を選んだあなたが一番目を向けているのは「未来」です。ポジティブで明るい性格のあなた。夢を追うことが大好きです。好奇心旺盛でいろいろと手を出しますが、すぐに飽きてしまうことが多いかも。忘れっぽいため、他人の顔や名前は覚えている方が珍しいくらいですが、愛嬌でフォローしましょう!

②を選んだあなたは、「過去、現在、未来」全てに満遍なく目を向けています。

現在 過去 未来 心理テスト
「火曜日または水曜日」を選んだあなたは「バランス型」です。過去、未来、現在のすべてに等しく目を向けていて、毎日を穏やかに過ごしたいと思っている平和主義者。失敗を糧にしつつしっかりと自分の状態を把握し、将来のことも考えています。気配りも行き届いており、周囲から見ると大きな欠点が見当たりません。唯一苦手だと思ってしまうタイプは、時間にルーズな人です。

③を選んだあなたが一番目を向けているのは「過去」です。

過去 心理テスト
「木曜日」を選んだあなたが一番目を向けているのは「過去」です。堅実な努力家で、日々の積み重ねを大切にしています。記憶力もいいのですが、少しネガティブな一面があり、失恋や仕事での失敗を引きずってしまいがち。賑やかなのはあまり得意ではなく、少人数か1人で過ごすのが好きな人です。

④を選んだあなたが一番目を向けているのは「過去と未来」です。

過去 未来 心理テスト
「金曜日」を選んだあなたが一番目を向けているのは「過去と未来」です。想像力豊かで、ユニークな発想が得意な人。ただ、ついつい物思いにふけって、目の前の仕事をおろそかにしてしまいがちです。友人や同僚、恋人など、誰かが近くにいないと落ち着かない寂しがり屋な一面も。

⑤を選んだあなたが一番目を向けているのは「現在と未来」です。

現在 未来 心理テスト
「土曜日」を選んだあなたが、一番目を向けているのは「現在と未来」です。失敗や周りに流されず我が道をいくタイプ。どんなに大きな失敗をしても後悔することはなく、常に前を見据えています。過去を振り返ることはほとんどないため、昔からの知り合いには「ちょっと寂しい…」と思われているかも。

⑥を選んだあなたが一番目を向けているのは「現在」です。

現在 心理テスト
「日曜日」を選んだあなたが一番目を向けているのは「現在」です。一瞬一瞬を大切にするあなた。天真爛漫な性格で、喜怒哀楽の表情が豊かなため、一緒にいる人を楽しませる天才です。急に大きな買い物をしたり、海外に移住したりと、突発的な行動で周囲の人を驚かせます。

コメントする2

  1. 未来が心配な13歳

    自分は欠点が大きいのでどうにも・・・

  2. ぶた郎

    なるほど

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET