笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの落し物を拾ってくれたのは誰?

選んだ選択肢で、「あなたの直感が信頼できるか」がわかります!

①を選んだあなたの直感は「信頼度100%」

直感 心理テスト
何事も「ビビッ」とインスピレーションで、サクサクと決めてしまうタイプ。しかもその直感は当たりやすく、結果が出た時に「やっぱりこれでよかったんだ」と自信につながることが多いのではないでしょうか。直観力とその信頼度において、あなたの右に出る者はいないでしょう。

②を選んだあなたの直感は「信頼度80%」

ひらめき 直感 心理テスト
勘が冴えていて、ひらめきに関しては天才的な素質を持っています。ただ、2択になると直感で選んでも思うような結果とならないことも稀にあるのではないでしょうか。スピリチュアルな力を磨けば、占い師も向いているかもしれません。

③を選んだあなたの直感は「信頼度50%」

見た目 直感 心理テスト
あなたは普段からあまり自分の勘に頼っていないようです。本当は意外とあなたの直感は冴えているはずです!もう少しインスピレーションで判断してもいいかもしれません。目に見えているものは割と簡単に信頼してしまうため、肩書きなどに流されやすい一面も。

④を選んだあなたの直感は「信頼度30%」

選択 直感 心理テスト
頭に浮かんだことをすぐに行動に移す積極性は素晴らしいものの、そもそもの「直感」が誤っているために思うように結果が残せないことが多いタイプ。あなたは直感よりも、じっくりと分析して慎重に行動するほうが向いているかもしれません。

⑤を選んだあなたの直感は「信頼度10%」

猪突猛進 直感 心理テスト
あなたはもともとが優柔不断な性格ゆえ、一瞬頭に浮かんだことを一途に信じる傾向があります。言ってみれば「猪突猛進」なタイプですが、あなたは勘に頼らないほうが良い判断ができるかも。行動に移す前にいったん立ち止まって考えることをおすすめします。優柔不断な性格は、短所ではありません。様々な計画を練りながら慎重に石橋を叩いているときに、思いも寄らないアイデアがひらめくことでしょう。

⑥を選んだあなたの直感は「信頼度0%」

直感 計画 心理テスト
そもそもあなたは、直感型ではありません。じっくり練った計画を着実にすすめていくのが性に合っているものの、「私は計画するのは苦手だから…」と思い込んでしまっているかも。自分の知識と経験に基づいた「結論」を元に行動すると思わぬ道が開けることでしょう。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET