笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

地面の穴にメントスを入れたら起こったことがスゴいと話題に!

記事提供:9ポスト

これまで地面の穴にビールを入れて巨大魚を捕まえたり、コーラを入れて捕まえる動画を紹介してきましたが、また新たな釣り動画が話題になっていたのでご紹介します。

40秒あたりからどうぞ。地面に空いた穴にメントスと歯磨き粉を入れると、驚いた魚がどんどん出てくる動画が話題になっています。それも一匹や二匹ではなく、大量の魚が出てきます。

動画には「なぜメントスと歯磨き粉を使おうと思ったのだろうか」「歯磨きが嫌いな魚なのかな」「クレイジーだ!」などのコメントが寄せられています。

コーラを穴に入れて漁をする動画もあるので、今度はメントスコーラでどうなるのかも見てみたいです。

コメントする3

  1. トミ子(コメンテイター)

    魚だけど、動物虐待っぽくてかわいそう

  2. 趣味手裏剣集め

    穴をもとに戻してメントスの袋ゴミ持ち帰れ
    (ここで言ってもか)
    しかし面白い漁だ

  3. 繭妃

    何か食べたらスースーしそう(笑)生臭さが取れて良いのか(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET