笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハマりやすいあなたには珍しい『オタク線』があるかも?

金運や寿命、恋愛運など様々な運勢を見ることができる手相ですが、この記事では、自分の世界にハマりやすい人に現れやすい『オタク線』をご紹介します!

利き手の小指側、手首よりも上のあたりにゆるくカーブする横線はありませんか?この『オタク線』がある人は、自分の世界にハマりやすい性格の持ち主です。

otakusen

『オタク線』と聞くと人によってはマイナスなイメージを抱くかもしれませんが、『オタク線』があることは全然悪いことではありません!この手相がある人は特定の物事に没頭しすぎるために協調性がないと誤解されやすい人が多いです。この線を持つ人は、確かにチームワークを必要とする行動が苦手かもしれません。しかし集中力や専門性が高く、興味のある分野では目を見張る才能を発揮することができるタイプです。

また、『オタク線』がある人は恋愛面において一途な恋愛をしていく傾向が強いと言われています。恋人に夢中になるので相手のことを考え、真心と誠意を尽くす恋をします。しかし、ハマりやすくのめり込みやすいので客観的に見ることができず、悪い相手に引っかかってしまう危険性もあります。客観的な周りの声にも耳を傾けるようにしましょう。

『オタク線』は何かにハマり始めると現れると言われているので、新しい趣味や仕事にハマっている、最近できた恋人に夢中という人は自分の手に『オタク線』が現れていないかチェックしてみてくださいね。

監修者緒方智

緒方智

監修者緒方智

小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。

コメント1

  1. 孤高の2歳児

    別に線があろうがなかろうがオタクはオタクやろ

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET