笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4コマ】ネコのかわいさをギュッッッと凝縮した漫画

今回は、以前『疲れた人だけが辿り着ける幻のカフェ!猫バリスタの優しさが疲れた心に沁みる』という記事でご紹介した、漫画家の舞嶋大さんの作品「ねこを飼ってわかったことは『ねこは宇宙一可愛いということ』」をご紹介します!

作者の元へやってきてまだ1ヶ月半くらいというねこちゃんのお話。かわいさで悶えました。

1
twitter.com@mijm_hr

人の心を惑わす天才かwww

子猫の頃から手練手管の限りを尽くし、飼い主を翻弄するなんて末恐ろしい…。このまま作者が骨抜きになるのは時間の問題なのでしょうか?いや、すでに手遅れかも…(笑)。

この作品には、猫を飼っている方々から多くの共感を得、猫が宇宙一かわいい存在であることを称える幸せコメントで溢れました。

作者の舞嶋大さんは、現在『吾輩は猫である、職業はバリスタ。』を「pixivコミック」と「コミッククリエ」にて連載中!

またコミカライズ作画を担当する「『攻略本』を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~」については、コミック1巻が発売中。また同作品はガンガンONLINE」と「マンガUP!」にて連載されています。

ぜひこちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@mijm_hr
連載中:吾輩は猫である、職業はバリスタ。(Pixivコミックコミッククリエ) / 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~(ガンガンONLINEマンガUP!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET