笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】料理の中に嫌いなものが... さてどうする?

選んだ選択肢で、あなたの「あなたの浮気性レベル」がわかります!

①を選んだあなたは「浮気性レベル100%」

浮気 心理テスト
「最初に食べる」を選んだあなたの浮気性レベルは100%!「人が好き」と言えば聞こえはいいのですが、根っからの恋愛体質なようですね。美男美女に言い寄られたら二股三股と掛け持ちできる器用さを持ち合わせているので、修羅場にはご注意を...。

②を選んだあなたは「浮気性レベル80%」

浮気 心理テスト
「最後に食べる」を選んだあなたの浮気性レベルは80%。もともと浮気気質ではあるものの、ギリギリのところで自制心が働いているようですね。ですが、長所に気づける目は、あなたの強み。男女問わず相手のいいところをどんどん発見できるからこそ、気移りしてしまうことがあるのかも。

③を選んだあなたは「浮気性レベル50%」

浮気 心理テスト
「残す」を選んだあなたの浮気性レベルは50%。浮気に興味はあるものの、本気になるようなお相手がなかなか見つからずにいるのでは?気が弱っているときに言い寄られるとコロッと傾いてしまうこともあるので、自分を大切に、そして気を強く持ちましょう。

④を選んだあなたは「浮気性レベル30%」

浮気 心理テスト
「誰かにあげる」を選んだあなたの浮気性レベルは30%。もともと一途な傾向が強いので、同時に別の人に本気になるということがなかなかないようです。あなたが浮気をするのであれば、それは本気の恋愛感情を持ったとき。しかも行動に移す前に一人に絞るため、浮気とは言えないかもしれませんね。

⑤を選んだあなたは「浮気性レベル10%」

浮気 心理テスト
「何かと一緒に食べる」を選んだあなたの浮気性レベルは10%。どちらかというと、現実的な相手よりも芸能人や二次元の存在に熱意を注ぐ傾向があるのでは?また自分の中での「理想」がしっかりしているため、その「理想」によほどピッタリの相手が現れない限り、身近な相手と浮気することはなさそう。

⑥を選んだあなたは「浮気性レベル0%」

浮気 心理テスト
「捨てる」を選んだあなたの浮気性レベルは0%。別の人に恋愛感情を持ってしまうと、すぐに現在の恋人には「好きな人ができたから」とスパッと別れを告げる潔さを持ち合わせています。自分の中での恋愛感情は必ず1人だけに向けられているため、「浮気」となることはないでしょう。竹を割ったようなハッキリした性格には、同性からも異性からも信頼が寄せられます。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET