笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この電子レンジが、どう壊れるか予想できる人いる?www

とんでもない壊れ方をした電子レンジが、Twitter上で話題になっています。

いや想像と違ったwww

衝撃が強すぎて、変な声が出ちゃいました(笑)。まさかそのまんま取れちゃうとは。こんな壊れ方は今まで見たことありません。完全に裏切られました!投稿者のヴォイドさんによると、この電子レンジは6年物だそうで相当活躍したあとの、この故障だったようです。

この動画にはこんな反応が。

そして実は、同じ電子レンジで同じ壊れ方をしたという人もちらほらいらっしゃるみたいです。

ちなみに投稿者のヴォイドさん、この動画がLINEニュースで取り上げられたことで、ご親族にTwitterアカウントがバレてしまったそうです(笑)。

コメントする1

  1. 繭妃

    扉が外れるだけなら…機能的には問題はないのかな?只、チンする度に扉を開けて…外して置いて、チンしたの出す手間が増えるだけなのか?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET