笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

工場見学にいた「広報のお姉さん」がカッコよすぎた件

今回は、『顔がない女の子シリーズ』のコミックの発売が12月12日に決定した、漫画家のてぃーろんたろんさんの実体験漫画をご紹介します!

やる事ないから製鉄所に行った時の思い出』に描かれた作者の記憶が最高すぎたので見てください…。

 

やる事ないから製鉄所に行った時の思い出01
twitter.com@tearontaron
やる事ないから製鉄所に行った時の思い出02
twitter.com@tearontaron
やる事ないから製鉄所に行った時の思い出03
twitter.com@tearontaron
やる事ないから製鉄所に行った時の思い出04
twitter.com@tearontaron

何の見学に行ったのwww

当初は工場見学の予定だったはずが、お姉さんの登場により工場見学がおまけになってる!(笑)

作者の心に棲みついたお姉さんの印象が大きすぎて、工場での作業工程がお姉さんのためのバックミュージックのようでした。お姉さんのおかげで、友人の方々との楽しい工場見学の思い出ができて良かったですね。

また作品の中のお姉さんがあまりにもカッコ良すぎたせいか、当時の作者の心境に多くの読者が賛同の声を上げています。

冒頭でもご紹介しましたが、作者のてぃーろんたろんさんの大人気シリーズ『顔がない女の子』のコミックが12月12日に発売が決定しています。現在予約受付中です。

また、『元カノの弟が可愛いって話』の連載も決定。Twitterにはたくさんの創作実体験漫画が投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@tearontaron/@pearontaron
PIXIV FANBOX:てぃーろんたろん
FANTIA:てぃーろんたろんのファンティア
作品:てぃーろんたろんの短編漫画集1

コメントする1

  1. 息子は中学生

    かっこいい女性にあこがれるの分かるなぁ~!
    逆にかっこいい女性は、ちっさいかわいい女にあこがれるのかな?
    お互いに無い物ねだりだけど、自分の魅力を活かしていきたいね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET