笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世界でもっとも平和な「隣人トラブル」🏠

新しい場所で暮らすなら、隣人がどんな人なのかは気になるところ。トラブルに巻き込まれてしまっては、たまったものじゃありません。そんな中、可愛すぎる隣人トラブルが起きたのだとか。

それがコチラ。

お、落ち着いてくださいっ(//∇//)♡

こんなにカワイイ、そして激しい隣人トラブルがこれまでにあったでしょうか。目があっただけでこの攻撃。人間界なら隣人にはいてほしくないタイプですね(笑)。それにしてもカワイイから、ずっと見てられます!

この動画にはこんな感想が。

本当に見ているだけで癒されちゃいます♪今後はうまくやっていけるといいですね〜\(^o^)/

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET