笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何かをシェアすることに見る「犬と猫の大きな違い」

今回は、大人気の犬猫漫画犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズより、『犬と猫どっちも飼ってると、よろこびもぬくもりもシェアできて毎日たのしい。』をご紹介します!

松本ひで吉さんと過ごす、犬さんと猫さんのほのぼのとした日常の風景。なのに何でこんなにオチが違うのか(笑)。

犬と猫どっちも飼ってる01
twitter.com@hidekiccan
犬と猫どっちも飼ってる02
twitter.com@hidekiccan

一緒の時間が大切なのは、犬も猫も同じ(笑)。

犬さんも猫さんも、作者と一緒に過ごすことが大切だということは見て取れるのに、それぞれにとっての大切の意味がここまで違うとは!(笑)

何はともあれ、犬さんとのほのぼのとした時間に癒され、猫さんの王様のような我がままさにも癒されるので、やっぱり犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しいんでしょうね。

また、作者に共感した読者の方々からは、我が子自慢の画像が続々と投稿されています。

現在、松本ひで吉さんと犬さんと猫さんの日常マンガ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』は、Pixivコミックにて好評連載中!また、コミックも発売中です。

面白い他のエピソードが読みたい方は、そちらの方も併せてチェックしてくださいね!

Twitter:@hidekiccan
Pixiv:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET