笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おばあちゃんの初恋の思い出」と「漫画家の妄想力」が出会った結果…🥰🥰🥰

インスタフォロワー70,000人を抱える人気漫画家・ピーコ。さんは、あるとき訪れたサウナで、偶然面白い話を耳にしました。

SnapCrab_NoName_2019-11-20_13-8-3_No-00 (2)

そのお話とはズバリ「あるおばあちゃんの初恋エピソード」。それがこちらです↓

ppp_x123_69422204_134109651234233_5569996813706532668_n

ppp_x123_70238657_508779259907658_2958141405656879283_n

ppp_x123_70421121_1163952197146025_2255556910794245700_n

ppp_x123_69381866_447405099474359_8292201062101001367_n

ppp_x123_69464703_3282440198440581_6267781828491206428_n

控えめに言って…

最高すぎません???

その後の2人がどうなったのか――それはめちゃくちゃ気になるところですが“サウナでたまたま聞こえてきた話”という性質上、真相は闇の中

そこで、ピーコ。さんは、漫画家としての技術と才能を活かしておばあちゃんのエピソードを妄想で書き継ぐことにしました✨

作品はシリーズ化され、現在は第14話まで公開中です↓

第2話

ppp_x123_71141071_102408641123409_1662926326969295071_n

ppp_x123_70049157_2326194434376950_2195611067499461123_n

ppp_x123_69614936_2457026814576249_6601829019134911162_n

ppp_x123_70061436_911655335870257_5947002918149816197_n

帰り道でもキュンキュンするぞ…

コメントする3

  1. ジャムおじさん

    邪魔が入った〜!!

  2. トミ子(コメンテイター)

    応援したいので、ハッピーエンドでお願いします~~

  3. 駆け出しの中学生

    お互いなかなか素直になれないのがいじらしいですね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET