笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

前世の記憶が蘇った「電光掲示板」に笑いを禁じ得ない

みなさん前世の記憶ってありますか?はい、普通はそうあるものじゃありません。しかしとある電光掲示板は、前世の記憶が蘇ってきてしまっているんだとか。

一体どういうことかというと…。

えっ…えー!?Σ(・ω・ノ)ノ

いや「ラーメン」て!不動産屋の電光掲示板として生きる現世では、絶対に出てこない言葉のはず。これは無意識で、前世の記憶が蘇ってしまったに違いありません…!

この掲示板を見て、コメント欄はではちょっとした大喜利大会が始まっています。

本当にラーメンを何かしらの形で、定期的に提供してくれる物件があったらいいのになぁԅ(¯﹃¯ԅ)

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    賃貸ってことは、契約切れたら返却しなきゃなんだね。
    ラーメンを。

    シュールだわw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET