笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】一番気になる映画のタイトルはどれ?

選んだ選択肢で、あなたの「裏表の差の激しさ」がわかります!

①を選んだあなたは「裏表がある、でも実は純粋な人」

裏表 心理テスト
「ハッピー・ミュージカル」を選んだあなたは、本来はとても純粋な性格の人のはずです。それだけに、良いことばかりではない現実に幻滅してしまっているようです。信じていた人に裏切られた過去があり、それを引きずっているのかも。

②を選んだあなたは「激しくはないけど裏表がある人」

裏表 心理テスト
「洗濯物を拾ったら」を選んだあなたは、善人のように見えてちょっとした下心があるタイプ。見返りがないと落ち込んだり、機嫌が悪くなったりすることがあるのでは?しかし、カッコつけたがりのあなたは、そんなネガティブな感情を表に出すことはないでしょう。

③を選んだあなたは「裏表というよりもオンオフに差がある人」

裏表 心理テスト
「宇宙服を着た名探偵」を選んだあなたは秘密主義者。プライベートでの様子を周囲に隠そうとする癖があるのでは?「オフ」な自分を隠すためなら、小さなことについてでも、ついついウソをついたり隠しごとをしたりしがちですが、罪悪感はありません。周りからはミステリアスな人だと思われていそうです。

④を選んだあなたは「裏表どころではない複数顔のスペシャリスト」

裏表 心理テスト
「多重人格の亡霊」を選んだあなたの裏表の差の激しさは最高レベル!いくつもの顔を器用に使いわけすぎていて、自分でも本当の自分がわからなくなることが...。「人から嫌われたくない」という強い思いが根本にあり、徹底するために全神経を集中させているのでしょう。もうちょっと肩の力を抜いて生きてみてもいいかも?

⑤を選んだあなたは「素直で表しかない人」

裏表 心理テスト
「アチョー!!!」を選んだあなたは、裏表がない…というより普段からとっても素直な人です。感じたままに行動して、失敗しようが成功しようが、割とあっけらかんとしています。意見がストレートすぎて、時にはひんしゅくを買うことがあるかもしれませんが、あなたに悪意がないことが伝われば、味方になってくれる人が多いでしょう。

⑥を選んだあなたは「本音を裏に留めておけない人」

裏表 心理テスト
「白ヤギからの手紙」を選んだあなたは、子どものように素直な心をもっています。嫌なことがあると、すぐ顔に出るか、もしくは言葉にする正直者。人とケンカになることもありますが、特に根に持つことはなく、和解したあとは今まで通りに接することができるのではないでしょうか。

コメントする6

  1. ためいき50代

    基本オカルトあかん、長いタイトルあかん、一番わかりやすいのを選んだよ

  2. ググられたカス

    B級C級映画好きが気になるタイトルしかない?

  3. 孤高の2歳児

    アチョーーーー!!!!

  4. アゲアゲの50代

    洗濯物を拾ったらって、そりゃそーよ下心あるよ!見返りなかったら落ち込むよ!イライラだってするよ、誰でもそうだろ、、、誰にでも当てはまるようなこと言って最後の部分は真逆だったし。

  5. トミ子(コメンテイター)

    見返り求めたことないよ…
    洗濯物拾っただけなのに…

  6. ググられたカス

    1分ほど悩んで結局絞りかねたから2つ見たけど、両方当たってるかも知れんw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET