笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「マッチョ猫」が爆誕し、国内外で人気者に

世にも不思議なマッチョ猫が、ここ日本で発見されたという噂が飛び込んできました。

それがコチラ。
EJiAm9TU8AAMEht

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

なんて頼もしい背中なんでしょうか…!「俺について来い」と背中で語っているような、そんな兄貴感がハンパじゃないです。それにしても一体これどうなってるの?

投稿者のみふゆ(三冬)さんによると、実はこういうことなんだとか。

あっなるほど〜!

ま〜るい背中が角度のトリックによって、いかつく見えちゃってただけなんですね!ちなみにみふゆ(三冬)さんはツイートで「今日も」とおっしゃっていますが、そもそもマッチョ猫が誕生したのは数日前。

これはまたマッチョ具合が凄い…!そのときはこんな経緯があったそうです。

さらにこのマッチョ猫ことサスケくんの画像は、国内に留まらず海外のTwitterユーザーたちの間でも話題になっています。マッチョ猫を気に入った国内外のイラストレーターさんからは、こんな愛ある作品たちが誕生しています。

なんて素敵な作品なんでしょうか!我々の想像を、職人が作品にするとこうなるのか。

それにしても絵にされると、ますますサスケくんがマッチョ猫にしか見えなくなっちゃいますね(笑)。兄貴、ついていきます!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET