笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

就寝中に目撃した「夫の奇行」が謎すぎるwww

なむさんが自身のインスタで公開しているのは、先ごろ入籍したばかりの夫・みざわさんとの日常を描いた漫画絵日記。

SnapCrab_NoName_2019-11-22_13-41-6_No-00 (1)

そんななむさんはジメジメと暑い6月のある日、不思議な体験をしました。就寝中、いきなり馬乗りになってきた夫が、なむさんにしたこととは…。

その様子がこちらです↓

そして彼は満足そうに森に帰っていきました

mizw_nam_64405520_451222575441297_3769371456232022195_n

mizw_nam_61863215_300655604176586_3458982218417644958_n

mizw_nam_62084122_985453355120326_7578314464745104849_n

mizw_nam_65281163_119397582644086_4725131253251117582_n

mizw_nam_64520583_2710000855741461_7559405485989882611_n

mizw_nam_62377446_350977575616578_7179779622264877936_n

マジでなんなんだよwwwwww

あまり見たことがないタイプの行動ですが、布団を巻く仕草が「ハグ」に似ていることから、たぶん愛情表現だったのではないかと推察されます…。…ユニークすぎんか…?

さて、そんな不思議な旦那さんとの日常には、ほかにもこんな事件が起こっています↓

大反省

mizw_nam_66764709_342569096676540_1943772507446672531_n

mizw_nam_67408354_2540040992742965_3062222375295652757_n

mizw_nam_66473343_160955861698808_648332486225517453_n

事件はまた寝室で起こる…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET