笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一瞬何が起きてるのかわからなかった状況 10選

誰かこの状況説明して!?と叫びたくなるおもしろ光景を集めました。どうしてこうなった(笑)。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.

コメントする3

  1. 青春真っ盛りのじじい

    猫さんと鳥さん、なんと可愛いこと😍

  2. 猫ダイスキ3匹のママ

    そのまま家族に迎え入れてあげてほしいです。(*´ω`*)

    たこ焼きよ(笑)
    足生えて宇宙人なってる(笑)

  3. 奇人

    そんな張り紙してくれる書道教室なら
    子供達絶対喜んで通ってくれますね。
    先生が良いですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET