笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

芸能活動をする女子が、枕営業を断った話

芸能活動を10年ほど続けているRayさんは、美容に関する漫画や日常の出来事に関する漫画を描いています。

スクリーンショット 2019-11-25 15.17.11

今回、その中からご紹介するのは「枕営業を断った話」。芸能界の裏側が垣間見えてびっくりしたのと同時に、Rayさんの芯が通った言動に感心しました。

それではどうぞ↓

ray.comic_18444055_470652193277568_333345670406602752_n

ray.comic_18444494_178087242716568_7007394814513643520_n

ray.comic_18444556_585212768269815_6306796897331838976_n

ray.comic_18443859_1852784794986506_6189811329742667776_n

ray.comic_18512440_153491831855666_4081234957253476352_n

ray.comic_18443978_1889855307898936_2802276735402377216_n

ray.comic_18512415_369632090105211_8994752392272543744_n

ray.comic_18513302_1913642208904469_29109265402691584_n

ray.comic_18512471_220287661796614_1093596860808953856_n

ray.comic_18512679_1312005598836105_6303212339101433856_n

ray.comic_18444321_2047025272191332_2827101277006069760_n

ray.comic_18579986_473009643039029_6898556091215380480_n

ray.comic_18581169_103651186867287_4068791135621873664_n

ray.comic_18580902_1346527055432477_8267853413924995072_n

ray.comic_18514269_752063461632470_8415929614114750464_n

次ページ:Rayさんの答えは…

コメントする6

  1. 趣味折り紙人間

    闇深いな〜

  2. 名無しにゃんこ

    もやもやで終わる話かと思ったけど、スッキリ読み終われて良かった…

    犯人氏、彼女の言葉を聞いて何か響いて思うことがあったのかも知れない。
    裏があるのかも知れないけど、出来れば良い方に解釈したいなぁ。(願望)

  3. 草野球の大エース

    えっ。なんだこのオチ。
    枕断って干されるなら分かるけど、かばってくれたの?
    まさか、枕営業してないよね?

  4. 年中腹痛

    仕事わたせるよ?
    でも、上の人数人と寝なきゃダメだよ。一度じゃなくて、何回もね。
    どうする?(←聞いてくれるだけマシ)
    そう言われたことあるよ。女だったけど。男の性欲満たさないと女なんて売らせてくれない。
    二世ならまだ良い、何か本当に秀でるものがあるならまだしも、まともに生きていけない世界。

  5. 40さい

    なるほど。嘘ついてへらへらしてるぺらぺらの中見無い女は適当に利用してやるけど、信念持つ女は一目置いてるってことか。

  6. 無冠のフリーター

    昔、テレビで枕営業告白してた女芸人さんが、今は3児のガンバルお母さんをウリにしてるんだけど・・。言わなきゃ良かったって思ってるだろな・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET