笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】この中で、一時間やり続けるならどれを選ぶ?

選んだ選択肢で、あなたが朝型なのか夜型なのかががわかります!

①を選んだあなたは「完全朝型な人」

朝型 夜型 心理テスト
「ジョギング」を選んだあなたは朝型でしょう。夜は比較的早く寝て、その分朝早くから起きると頭がシャキッとするようです。そんなあなたには早朝のウォーキングがぴったり!朝日が出るか出ないかくらいのときに外に出ると、いいことが起こりそうですよ。

②を選んだあなたは「朝型寄りな人」

朝型 夜型 心理テスト
「読書」を選んだあなたは、どちらかといえば朝型。1日のサイクルがしっかりと体に染みついているので、朝早い活動よりも夜の眠気に勝てないことのほうが多いのでは?「がっつり朝型なわけではないし…」とがんばって夜更かししようと試みても、結局睡魔が邪魔して活動がはかどらなそうです。

③を選んだあなたは「完全夜型な人」

朝型 夜型 心理テスト
「筋トレ」を選んだあなたは夜型でしょう。朝は目覚まし時計やアラームをいくつセットしても、寝ぼけながら止める能力だけが上がってしまい、結局起きられないことが多いのではないでしょうか。日付が変わってからがあなたの本領発揮タイム。近所迷惑にだけは気をつけましょう。

④を選んだあなたは「夜型寄りな人」

朝型 夜型 心理テスト
「水泳」を選んだあなたは、どちらかといえば夜型。アラームがあれば朝も一応起きられますが、頭がボーッとしてうまくはたらかないことが多いはず。楽に徹夜ができるほど夜に強いわけではないですが、効率よく活動したいのであれば、夜を選ぶと良いでしょう。

⑤を選んだあなたは「昼型な人」

朝型 夜型 心理テスト
「サウナ」を選んだあなたは、どちらでもない昼型でしょう。朝早く起きることも、夜遅くまで起きていることも苦手なようです。しかしその分、日中にフルスロットル!一番無難で良いタイプかもしれませんね!旅行などに行くと、一番早く寝落ちるのに一番遅くまで寝ているでしょう。

⑥を選んだあなたは「朝夜両型な人」

朝型 夜型 心理テスト
「ドミノ並べ」を選んだあなたは、万能な朝夜両型。朝はシャキッと目覚めることができるし、夜も遅くまで起きていても大丈夫なようです。特に自分の好きなことに関しては、「やりたい!!」という一心で朝でも夜でもいくらでも続けていられるようです。熱中しすぎて、翌日に響かせないようご注意くださいね。

コメントする1

  1. ググられたカス

    自分でもムカつくぐらいガッチガチの夜型なんやが

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET