笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【恋愛心理テスト】今の気分で、時計を1つ選ぶならどれ?

選んだ選択肢で、あなたの「恋のゆくえ」がわかります!

①を選んだあなたの恋のゆくえ:両想いになれそう!

恋 行方 心理テスト 両想い

①の時計を選んだあなたの今の恋は、晴れて両想いになれそうです。順調にいけば、ゆくゆくは結婚にいたる誠実なお付き合いに進展していきそうです。意見のズレや価値観がぶつかることがあったときは、相手とじっくり向き合うことが大切です。気づいたらお互いにいなくてはならない存在になっているでしょう。

②を選んだあなたの恋のゆくえ:友達以上恋人未満止まりかも。

恋 行方 心理テスト 友達以上恋人未満

②の時計を選んだあなたの今の恋は、このままだと友達以上恋人未満で終わってしまいそう。「あれ?これは両想い?」と思う瞬間はたくさんあるのですが、お互いのタイミングが合わずにすれ違い続き。相性はとてもいいので、大事な機会を逃さないように気をつけて!

③を選んだあなたの恋のゆくえ:息の合う大切な仲間になりそう。

恋 行方 心理テスト 仲間

③を選んだあなたの今の恋は、どんどんお互いへの信頼や安心感が大きくなり「息の合う大切な仲間」になりそうです。きっかけがないとなかなか恋愛対象には思われにくい状態ですが、結婚相手としては絶好の相性のはずです。ちょっとしたハプニングやきっかけで関係が変化するかも!

④を選んだあなたの恋のゆくえ:曖昧な関係になるかも!

恋 行方 心理テスト 一夜

④を選んだあなたの今の恋は、一歩間違えると曖昧な関係のまま終わってしまうかも...。軽はずみに一夜を共にすると、身体だけの関係になってしまうこともあるかもしれません。はっきりとした言葉がないまま深い関係になるのは避けてくださいね。曖昧な態度ではぐらかすような相手ならば危険信号です。落ち着いて相手を見極めましょう。

⑤を選んだあなたの恋のゆくえ:出遅れて後悔するかも。

恋 行方 心理テスト 出遅れ

⑤を選んだあなたの今の恋は、いざ告白しようとしたら相手は別の人を好きになっていた…という一歩出遅れた展開になってしまいそう。自分の気持ちや覚悟を決めるまでに時間をかけてしまうと、チャンスを逃してしまいます。スピード勝負!今の素直な気持ちを相手に伝えてみて。

⑥を選んだあなたの恋のゆくえ:今すぐ手を打った方がよさそう。

恋 行方 心理テスト 破局

⑥を選んだあなたの今の恋は、ゆっくりと終わりに向かって動いています。「このままのやり方や状態では良くない」というだけなので、考え方や行動を変えていけばいくらでも挽回できるでしょう。「相手のために」と思ってしていることが逆に押し付けになっていないかなどと、自分の行動を客観的に見直してみるとよさそうです。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET