笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「サクッと読めてクスッと笑える漫画」なんだけど、結構笑ったよねwww

Twitterフォロワー10,000人超えの人気アカウント・透明いんげんさんが自身のSNSから発信しているのは「おなかに優しい笑い」を目指した“ゆるふわ”漫画作品。

SnapCrab_NoName_2019-11-27_16-42-26_No-00

そんな透明いんげんさんの作品のなかから、サクッと読めてクスッと笑える2~4コマ漫画をお届けします✨

遅刻

76812963_p0_master1200

取り調べ

76813050_p0_master1200

サプライズ

65859648_p0_master1200

若者文化

77847281_p0_master1200

さるかにクエスト

69352244_p1_master1200

いんねんのたいけつ

69352244_p0_master1200

はじめまして

71459769_p0 (2)

この空気感、最高すぎるwww
作品提供:透明いんげん(pixiv)
Twitter:@invisible_bean

コメントする1

  1. 自転車良かったです。

    いいセンスしてます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET