笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがトランプゲームで、一番好きなのは?

選んだ選択肢で、あなたの「魔女度」がわかります!

①を選んだあなたは「魔女度100%」

魔女 心理テスト
「ババ抜き」を選んだあなたの魔女度は100%。他人の不幸は蜜の味…。表面は心配そうな表情を浮かべていても、心の中では密かに笑っていたりするかも...。些細な目線や表情の動きから相手に察されることも少なくありません。

②を選んだあなたは「魔女度80%」

魔女 心理テスト 小悪魔
「七並べ」を選んだあなたの魔女度は80%。実は、嫌いな人の不幸話が大好物...。しかしその一方で、親友などの心を許せる相手には共感し、心から心配するような優しい一面も持ち合わせています。あなたの小悪魔っぷりは、まさに天性のものといえるでしょう。

③を選んだあなたは「魔女度50%」

魔女 心理テスト サバサバ
「神経衰弱」を選んだあなたの魔女度は50%。「自分は自分、他人は他人」と割り切る傾向が強いので、必要以上に感情移入をしないようです。そんなあなたのサバサバした性格は、多くの人を惹きつけているはずですよ。

④を選んだあなたは「魔女度30%」

魔女 心理テスト 共感
「大富豪(大貧民)」を選んだあなたの魔女度は30%。相手への共感能力が高く、ついつい相手の境遇に感情移入してしまうことが多くありませんか?あなたの優しさは多くの人を癒しています。いつまでもその優しさを大切にしてくださいね。

⑤を選んだあなたは「魔女度20%」

魔女 心理テスト 優しい
「スピード」を選んだあなたの魔女度は20%。自分では「私は腹黒い」と思っているかもしれませんが、周囲はそうは思っていないようですよ!あなたに対する周囲の評価は「心やさしい人」。自分で自分のことを悪く思いがちなので、もっと自分を評価してあげてくださいね。

⑥を選んだあなたは「魔女度0%」

魔女 心理テスト 天使
「ポーカー」を選んだあなたの魔女度は0%。まったく後ろめたいところがなく、まるで天使のように清らかな心を持っています。ただ、必要以上に他人に感情移入しすぎてしまい、友人の失恋なのに友人以上に自分が泣いている… などといった少し行きすぎた優しさもあるのかも。間違いなくあなたの魅力ですが、あまり感情移入しすぎると気分が塞ぎ込んでしまうこともあるので要注意ですよ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET