笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】この中で、あなたが一番「冬だな〜」と思うものは?

選んだ選択肢で、あなたが「惹かれやすいもの」がわかります!

①を選んだあなたは「風景」

惹かれる 心理テスト 風景
「雪」を選んだあなたが惹かれやすいのは、風景です。日常で出会うきれいな眺めや物に見とれて、ついつい時がたつのを忘れてしまうあなた。「欲しい!」と思うものも、風景が絡んだデザインだったりしませんか?写真を撮ったり絵を描いたりして、手元に残すのも好きなのではないでしょうか。旅先で「絶景」と聞いたら最後、それを見ずにはもう帰れません。

②を選んだあなたは「雰囲気」

惹かれる 心理テスト 雰囲気
「クリスマス」を選んだあなたが惹かれやすいのは、雰囲気です。賑やかで楽しいことに目がない人。飾りやグッズなどよりも、特別な空気感自体にワクワクするのでしょう。お酒の席では、アルコールよりも雰囲気に酔ってしまいます。大勢の人が集まるイベントへの参加率はかなり高めなのでは?ただし、その場のノリに身を任せて、後悔しがちなので気をつけましょう。

③を選んだあなたは「味覚」

惹かれる 心理テスト 味覚
「鍋料理」を選んだあなたが惹かれやすいのは、味覚です。ファストフードからフレンチまで、料金にこだわらず幅広い味を楽しめる人でしょう。まず最初に匂いをかぐのもクセであり、密かな楽しみ。友達や恋人と食事に行くと「いつも美味しそうに食べるね」と褒められることが多いのでは?隠し味を当てさせれば、右に出るものはいないかも。

④を選んだあなたは「変化」

惹かれる 心理テスト 変化
「新しい年」を選んだあなたが惹かれやすいのは、変化です。時間や場所、人々の移り変わりを感じるのが好きな人。平和すぎる空間よりも刺激のある場所や人を求めがちでしょう。近所に新しいお店ができたり、友達が髪を切ったり…といった身の周りの小さな変化も楽しみます。また、ニュースやトレンドにはかなり敏感で、最新の情報は見逃さないでしょう。

⑤を選んだあなたは「自然」

惹かれる 心理テスト 自然
「ウィンタースポーツ」を選んだあなたが惹かれやすいのは、自然です。山、海、森などの大自然や、植物の豊かな公園で過ごす時間に幸せを感じるのでは?野性の血が騒ぐのか、そのような場所では子供みたいにはしゃいだり、走り回ったり…広大な自然をとことん堪能する人です。場所に限らず、オーガニック素材のものにも惹かれがちでしょう。

⑥を選んだあなたは「音」

惹かれる 心理テスト 音
「除夜の鐘」を選んだあなたが惹かれやすいのは、音です。店内や街中を歩いている時などに、素敵なBGMが聴こえてくるとテンションが上がります。ゲームや映像作品なども「このシーンでかかる曲が最高…」などといった感想が多いのでは?音楽はわりとジャンルを問わず聴き、楽器の演奏や歌ったりすることも得意だったり好きだったり。話す内容が面白い人よりも、声が魅力的な人に興味を惹かれるところがあります。

コメントする5

  1. AI

    当たらないなあ

  2. 石田ふさ子

    まずまずです

  3. thune

    なんか そのまんまじゃん

  4. 雪国出身からしたら雪しかあり得ないよ

  5. のんのん

    全くもってあたっとらんよ🤨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET