笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが一番、ひらめきやすいタイミングはいつ?

選んだ選択肢で、あなたの「垢抜け度」がわかります!

①を選んだあなたは「垢抜け度0%」

垢抜ける 心理テスト
「布団の中」を選んだあなたの垢抜け度は0%です。無駄に動かず1人でぼーっとしている時に一番の居心地の良さを感じているあなた。人にどう見られるか、どう思われるかは考えたくないというマイペースさがあります。あなたの中で外見の重要度は低いでしょう。でも内面は着実に成長していくことができる人です。

②を選んだあなたは「垢抜け度60%」

垢抜ける 心理テスト
「歩いている時」を選んだあなたの垢抜け度は60%です。動いている時ほどいい発想が出てくるあなた。持ち前の行動力や冒険心で幾多の失敗をのりこえてきたのでしょう。今では、周囲からわりとおしゃれな印象を持たれています。「自分に似合う自分」を見つけて落ち着いた感じです。

③を選んだあなたは「垢抜け度20%」

垢抜ける 心理テスト
「トイレ中」を選んだあなたの垢抜け度は20%です。人の目を気にせず無防備な状態で、さらに1人になれる時間に集中力を発揮できるあなた。無難な服装、最低限の清潔感で切り抜けるタイプです。「垢抜けたい!」という欲自体があまりないのかもしれませんね。

④を選んだあなたは「垢抜け度100%」

垢抜ける 心理テスト
「人との会話中」を選んだあなたの垢抜け度は100%です。なにか大きなきっかけがあったのでしょうか。人との交流の中で自分の発想や魅力をどんどん更新していくことができます。心が疲れてしまったり、孤独に苛まれたりしてしまうと急速に退化していくので注意!

⑤を選んだあなたは「垢抜け度40%」

垢抜ける 心理テスト
「食事中」を選んだあなたの垢抜け度は40%です。どこか垢抜けなさを漂わせているあなた。まさに花より団子、色気より食い気。でもそんな素朴さがあなたの魅力です。変にないものねだりするよりは、その魅力を活かした方がいいでしょう。あなたは素敵です。

⑥を選んだあなたは「垢抜け度80%」

垢抜ける 心理テスト
「お風呂中」を選んだあなたの垢抜け度は80%です。お湯につかってリラックスした状態で才能が爆発するあなた。自分の良さを無意識にわかっているので、自分に似合った最高の着こなしができます。体型や顔の良し悪しは関係ありません。個性を活かしておしゃれを楽しめます。

コメントする1

  1. ゆあ

    とても楽しかった!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET