笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リアルなマッチョが語る「マッチョあるある」が特殊すぎて🤣

ここ数年でにわかに注目を集めつつある「筋トレ」――皆さんのなかにも、ボディメイクに取り組み始めた方がいるかもしれませんね。

SnapCrab_NoName_2019-11-29_12-38-44_No-00 (1)

さて、インスタやTwitterで筋トレに役立つ情報を発信している内記渓人さんは、ムキムキを目指すあなたともいずれ接点を持つかもしれない“プロトレーナーの卵”。そんな内記さんが投稿した「マッチョあるある」をご紹介します↓

マッチョあるある

naiki0805_72948234_426828898008083_5805356489252247050_n

naiki0805_73546085_554101982052457_5688123499108685350_n

naiki0805_72634348_447719142791759_7135548988820592979_n

naiki0805_72972892_141895867106994_4861044316530151300_n

naiki0805_74362481_211300779863303_4277871027991318553_n

2

naiki0805_72536208_582165579198785_5639042563098481938_n

naiki0805_72589281_2197936343641551_3819087441073024964_n

naiki0805_72341199_417575428914135_5593028842187392837_n

naiki0805_73424588_1007356332947385_5011737387291341371_n

「あるある」でこんな共感できないことある?wwww

しかし、常人に理解できないということは…マッチョにしか味わえない世界があるということなのでしょうか(笑)。筋トレ、やってみようかな…🤔

作品提供:内記渓人(@naiki0805)
Twitter:@775_mos

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET