笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

気が強いとギャルと見せかけて... めっちゃいい女の子やん...

Twitterで人気急上昇中の矢村いちさんによる新作漫画『声がだせない少女の話』をご紹介します!

失声症の女の子が転校してきたとあるクラスが今回の物語の舞台。はじめこそ彼女に気を使っていたクラスメイトでしたが次第にやりとりが煩わしくなり…。

EKXWd6VUYAA4uRp
twitter.com@yamuraichi

EKXWgTXUEAAQViZ
twitter.com@yamuraichi

EKXWgU8VAAA2NEt
twitter.com@yamuraichi

EKXWgU6U8AILJWJ
twitter.com@yamuraichi

尊死保険に入っておくべきでした。

クラスで孤立してしまった彼女の支えになったのは、まさかの心が読めるクラスメイト!失声症の彼女にとっても、そして心が読める彼女にとってもお互いが最高の親友になることは時間の問題でしょう。2人の続きが読みたい!

それにしても1人ぼっちの転校生を気に掛けるクラスメイト、という定番に「こころが読める」というスパイスを加えるとこれほどまでに破壊力が増すとは…作者さんの発想と見事な構成にあっぱれです!

Twitterでは「いいね」がなんと14万回越えを記録!たくさんのコメントで埋め尽くされています。

さて、今回ご紹介した作品の作者の矢村いちさんのTwitterには、他にもたくさんの作品が投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね。

Twitter:@yamuraichi

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET