笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】引越で新居を探すとき、絶対に譲れない条件は?

選んだ選択肢で、あなたに一番備わっている「〇〇気」がわかります!

①を選んだあなたに一番備わっているのは「無邪気」です。

性格 心理テスト 無邪気
「バス・トイレ別」だけは譲れないあなたに一番備わっているのは「無邪気」です。天真爛漫で人を信じやすく、疑うことを忘れてしまいがちなあなた。騙されやすそう…と心配になりますが、むしろそのピュアさに周囲の人は毒気を抜かれてしまいます。笑顔でいることであなたの魅力は効果抜群に発揮されます。

②を選んだあなたに一番備わっているのは「生意気」です。

性格 心理テスト 生意気
「二階以上の部屋」だけは譲れないあなたに一番備わっているのは「生意気」です。ちょっと変わり者と言われがちなあなた。小さなころから、人と違うことをして目立つことが多かったのではないでしょうか。でもその生意気と思われがちな部分は、実は他にはない大事な個性です。自分にマッチする環境を見つければ、きっと重宝されて才能も開花するでしょう。

③を選んだあなたに一番備わっているのは「活気」です。

性格 心理テスト 活気
「窓が南向き」だけは譲れないあなたに一番備わっているのは「活気」です。元気いっぱいで、内面から湧き上がる活気に満ち溢れた人です。ムードメーカーとしての素質も、しっかりとしたリーダーとしての素質も充分。少しの気遣いと優しい言葉選びを工夫するだけで、みんなからの信頼を得られるでしょう。

④を選んだあなたに一番備わっているのは「娑婆気(しゃばけ)」です。

性格 心理テスト 娑婆気
「コンビニ激近」だけは譲れないあなたに一番備わっているのは「娑婆気(しゃばけ)」です。名誉や地位など、利益を求める執着心が人より強いあなた。野心家で物欲もかなり高めです。しかし、そんなあなたは実はガラスのハートの持ち主。それを感じさせないほど上を目指して前進し続けるのは、なかなかできないことですよ!

⑤を選んだあなたに一番備わっているのは「人気」です。

性格 心理テスト 人気
「駅近」だけは譲れないあなたに一番備わっているのは「人気」です。小さいころから、人に恵まれているあなた。自分がどんなに怠惰な時であっても、誰かしらがそばにいて助けてくれたのではないでしょうか。天性のオーラからか、理屈では言い表せない人気が備わっています。

⑥を選んだあなたに一番備わっているのは「内気」です。

性格 心理テスト 内気
「家賃の安さ」だけは譲れないあなたに一番備わっているのは「内気」です。内気というと引っ込み思案やハキハキしない性格と、弱気な印象を持ちやすいですが、ものづくりやクリエイターとしての才能を内に秘めているだけ。対人関係は少し苦手ですが、大物になる素質は充分です。

コメントする4

  1. 山崎菜々美

    全然当たってない

  2. はんなり 形

    子供の頃から確固たる持論を持っていたことを思うと、当たらずも遠からず。

  3. キャンベル

    みんなを盛り上げるのは特技(笑)

  4. てぇたん

    めっちゃ当たってました!
    凄い!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET