笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

90歳のおばあちゃんが語る「人生で一番楽しかった思い出」が、深い

おじいちゃんおばあちゃんの話って、なぜか説得力を感じてしまうもの。自分では若さゆえに気づかないことも、お年寄りのふとした一言に隠れていることが多いなと感じます。

今回は、以前「『赤ちゃん=天使』説の証拠がコチラです」という記事で紹介したまりげさんの「いちばん楽しかった思い出の話」をお送りします。

6

現役で農家をしている90歳のおばあちゃんが語る、温かく、そして優しい思い出話です。

それではどうぞ↓

marige333_74881539_3274945242519026_3741216988803011509_n

marige333_73546069_1282574118580989_9113615989599863604_n

marige333_77419526_278161266474855_3859533447137558288_n

marige333_74676935_470084133627204_1745343401452991048_n

marige333_74889150_2434172126836539_4127803105622210827_n

marige333_75448861_836939783410003_4612386833497816210_n

marige333_72312570_611784502696660_2846176458787693028_n

marige333_74956766_2488830221334295_283520499825859863_n

marige333_73013603_274802710133666_5211967148953988088_n

75歳という年齢でも、人生を代表するような光り輝く思い出を作れるものなのですね。人生で何か行動を起こすのに、遅すぎるということはないとは言いますが、それを改めて感じさせてくれる話でした。

思い出すと悲しくなるくらい楽しい思い出かぁ...。あなたにはそういった思い出、ありますか?

作品提供:まりげ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET