笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】この中で、一番キレイだと思うカクテルはどれ?

①を選んだあなたの性格を一言で言うと「優しいポジティブ人」です。

性格 心理テスト ポジティブ
・失敗して落ち込んでも、わりとすぐに立ち直りやすいタイプ

・現実から目をそむけるのではなく、悲しみや苦しみも人生だと割り切って考えている

・他人の欠点や失敗に寛大で、アドバイスはするが怒ったり文句を言うことは滅多にない

・仕事や人付き合いで無理をしすぎていても、体に影響が出てるまで自覚があまりない

②を選んだあなたの性格を一言で言うと「情熱的なオープン人」です。

性格 心理テスト 素直
・喜怒哀楽が顔に出やすく、周囲は表情だけで判断できる

・リアクションが大きくて華があり、それによって場の空気がパッと明るくなる

・基本的には笑っていることが多いが、怒るとわりと怖い

・控えたほうがいい状況だと分かっていても、感情をうまくコントロールできない時がある

③を選んだあなたの性格を一言で言うと「無邪気な純粋人」です。

性格 心理テスト 無邪気
・最初は少し人見知りをするけど、基本的には誰とでも仲良くなれる人

・仕事でもプライベートでも、目の前のことに全力で取り組もうとする

・とても素直なため、どうしても冗談や嘘を真に受けてしまいがち

・子供っぽいところがあり、好きな人には意地悪をしてしまうことがある

④を選んだあなたの性格を一言で言うと「誠実な慎重人」です。

性格 心理テスト 誠実
・嘘が嫌いで、自分にも他人にもできるだけ正直であろうとする人

・責任感があり、かなりの世話好きなので、周囲からの信頼は厚い

・人付き合いは狭く深く、昔からの友達を大事にする。恋愛でも一途

・すこし不器用で、自分の気持ちをうまく伝えられないことがある

⑤を選んだあなたの性格を一言で言うと「癒し系な平和主義」です。

性格 心理テスト 癒し系
・表情がやわらかく優しい性格なので、いるだけで周囲に安心感を与えやすい

・打算なしに相手の気持ちを大事にし、気配り上手で聞き上手でもある

・人から「天然」と言われることがあるが、自分ではそう思っていない

・小さな争いだとしても避けたいため、嫌なことを嫌だと言えず八方美人と思われてしまうことがある

⑥を選んだあなたの性格を一言で言うと「完璧主義な努力人」です。

性格 心理テスト 完璧主義
・仕事でもプライベートでも、常に完璧を目指そうとするところがある

・注目を浴びるのが好きで、華やかな世界への憧れがかなり強い

・向上心があり自分磨きを怠らないため、同性から尊敬されやすい

・第一印象とは裏腹に、実は傷つきやすい感受性の持ち主

コメントする2

  1. 鴨さん

    当たってる!

  2. スーたん

    当たってるw
    すごい⤴⤴

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET