笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「馬タクシー」に乗ったら人生が変わった話

今回ご紹介するのは、漫画家の時田さんによる作品『馬タクシー』です!

ある女性がタクシーを捕まえられずにいた時、颯爽とやって来た馬タクシー。人語を話すうえに格安料金ですが、実際目の前で停車したら乗ってみる気になるものでしょうか?

馬タクシー01
twitter.com@tokitadesu
馬タクシー02
twitter.com@tokitadesu
馬タクシー03
twitter.com@tokitadesu
馬タクシー04
twitter.com@tokitadesu

ええ話や……

目的地が冬の青木ヶ原樹海というだけで、女性の目的はなんとなく想像できますが、連れて行くことをかなり躊躇している時点で、馬タクシーの馬のよさが感じられます。

しかも心配のあまり、言い訳をつけて女性を樹海から救出するなんてイケメンすぎる。結果としては、いいビジネスパートナーになった1人と1馬。温かい日々が送れるようになってホントによかったですね。

心温まる馬と人のストーリーに続編を望む多くの声が寄せられましたが、残念ながら続きはないそうです。

また、作者の時田さんのTwitterには、他にも面白い漫画イラストが投稿されています。そして、コミック『JKども、荒野をゆけ』の2巻が2020年1月30日に発売予定なので、ぜひまとめてチェックしてみてくださいね〜。

Twitter:@tokitadesu 
pixiv:時田

Amazon:JKども、荒野をゆけ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET