笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2020年のお年玉は、全員「このポチ袋」でいきません?www

「どんなポチ袋にお年玉を入れたら子供が喜ぶだろう」

そう毎年悩んでいる大人のあなたに、今日は見てほしい動画をご紹介します。

昨今いろんなポチ袋をネット上で見かけますが、コレはなかなかのインパクト...

コメントする4

  1. トミ子(コメンテイター)

    これは、触った感じ捨てられそうな感じしかしない。

  2. 無冠のフリーター

    着眼点は面白いけど、ガムの包み紙って、粉みたいなのが付いてるし、
    逆にお金を粗末にしているよう感じる

  3. 年中腹痛

    2枚目までお札で3枚目からガムでちょっとがっかりさせるのを期待した。

  4. 中身を見て、怒りを覚えながらゴミ箱へ一直線になりそうだ。
    へそくりを隠すのにちょうどいいかもね♪

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET